SSブログ

2009-10-31

 
pool_m01w.jpg


私事で恐縮ですが、実は、このブログ、昨年の11月から始めたので、今月末で、1年続けたことになります。その間、数々のご訪問&nice!、そして、コメントを頂き、ありがとうございました。 ちょい古カメラに手を染めて早2年、これまで、順調に、ヒンシュク買わぬよう、コツコツと台数を増やし、今や、その数、40台近くになっております。しかし、掃除レポートというか、素人インプレというか、記事のほうは一向に進まず、この1年で何台紹介できたのかと、改めて、振り返ってみると15台ほど。(輪をかけて、畑のことなど、ほとんど皆無だったなぁ、とも反省)そんな状況なのですが、かなりの数のカメラが滞ってるのを承知の上、1周年ということもあり、新しくもう1個、ブログというかアルバム?、裏というかB面?、始めてしまいました。シロクロは、ジャンク?なカメラの写りをご紹介するべく、基本的にはノートリ、微補正の写真をアップしてきました。新しいB面は、ちょっと趣向を変えまして、もっと、om19の写真、といった雰囲気でやっていきたいなと思っております。..........よろしければ、こちらも覗いてみて下さい。   om 拝

2009-10-27 [Yashica ELECTRO 35 CC]


どう? ちょうだい、キャベツが大量!



35cc_c108w.jpg









35cc_c124w.jpg


 ・
 ・
 ・
あっ、ゴメン。今日は、..........いらなかった?



CENTURIAの手持ち在庫がなくなっちゃいました。
DNPに匹敵するリーズナブルなカラーネガってないですかね.....。



Yashica ELECTRO 35 CC
COLOR-YASHINON DX 35mm F1.8
DNP CENTURIA 200

タグ:ELECTRO 35CC

2009-10-22 [Konica FP]

 

Konica FP / HEXANON 52mm F1.8
FP_m107w.jpg
..............Far?





FP_m111w.jpg
..............Near!





FP_m133w.jpg
..............Far???





FP_m129w.jpg
..............Near!!!




素直で、柔らかく、でも、シッカリと芯がある感じ。
FマウントHEXANONの写り、すごく気に入りました。

..............FP&52mmの分解・掃除記は、追々ということで。m(_ _)m


タグ:KONICA FP HEXANON

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。