SSブログ

あと、3feet [Single-8]

 

DSCN4363.jpg

また、やってしまった・・・

全部撮りきれなかったよー。




フイルムがなくなってもカタカタ回るもんだから
 
ビビって回し切れないんだよなぁ。




3フィートって・・・10秒ぐらいか。

何撮ろう....。


タグ:6TL KONICA Single-8

2010-06-05 [digital・雑感]

 
さてと、明日は運動会。
装備をいろいろ悩みましたが
この布陣で挑みたいと思います。



まずは、スチール。



DSCN4346.jpg
メイン機は、SMCT 200mm+MTL 5 B。
露出計も適正値を示しているようだし、SSも1/1000までありますからね。
なんてったって運動会ですから、望遠主体でいきますよ!


 いちおう、念のために55mmも持っていこう


そういえば、MTL 5 Bの紹介がまだでしたね。
ちょっと『?』と『悲しいこと』がありましたが
ノーメンテで投入、今のところ問題なく動作してます。


 PRAKTICAについては、また別の機会にエントリします




DSCN4341.jpg
サブ機は、ELECTRO 35CCにしました。


 小型・軽量・広角ということで、Pen系やC35系と迷いましたが
 35CCが自分と一番相性がいいような気がしたので。
 それに・・・色も黒いし。




そして、8mm。


今年もいきますよー、8mm。


 昨年撮った運動会の8mm、未現像のまま一年間放置してしまったのですが
 この間現像に出したら、無事写っておりました!
 ほんと、お釈迦になってなくて良かった・・・




DSCN4348.jpg
当然、カメラはわが家のフラッグシップ、
6倍電動ズーム搭載のKonica 6TLデス。


 予算の関係上、またまたフイルムは1本ですが


撮影時間が3分しかないので、組体操を主に撮ろうかな・・・





DSCN4354.jpg
夜になって雨が降ってきましたが、明日の天気予報は晴れ。
朝までには上がって、運動会&写真日和な一日になりますように。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。