SSブログ

期限は守ろ [Polaroid 250]

 
ポラロイド純正フィルムが生産終了になってしまう前に
買い溜めしといたフィルムが残ってたの忘れてた。
使用期限確認したら、2月と3月じゃん!


1、2ヵ月ぐらい平気でしょ?ってことで使ってみたが
う〜ん、現像液がうまく回らないみたい・・・
インスタントフィルムって使用期限がシビアなのかな?


ひょっとしたらカメラの具合かもしれないから
フィルム詰め替えてHaripolaでも撮ってみよ。



pola250_m03.jpg


pola250_m04.jpg


pola250_m05.jpg
Polaroid Land Camera 250


まぁ、上手くいかないことがあるのも、ポラの面白さのひとつです。

タグ:Polaroid
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

takko

こんばんわ!

 「モンしろちょう」と「ポラロイド」‥いいですねェ~

なんか「ほわぁ~」な気分になれました(^^♪
by takko (2009-04-30 22:42) 

om19

>takkoさん
モンシロチョウ、プロの人には害虫なんですけど・・・
シロウトとしては、虫も暮らせる健全野菜ってことで
他の人に迷惑かからない程度に(虫も)育てていきたいです。

by om19 (2009-05-01 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My ベスカメ2009-04-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。