SSブログ

6.22 SHIBUYA 1/4 [digital・雑感]

 
今日、すっごい久しぶりに渋谷に行った。<-- 恥ずかしくて言えないくらいご無沙汰
仕事終わって少し時間があったので
コンデジ片手にちょっとウロウロ。


朝からあいにくの梅雨空、やっぱり午後からシトシト雨が。
でも、さすが忠犬。ちゃんと待ってましたよー。



DSCN2802.jpg
DSCN2801.jpg
DSCN2800.jpg
DSCN2799.jpg



ところでハチ公、引っ越してない?
昔から交番のほう向いてたっけ???
なんか違う気がするんだけど、気のせいかなぁ....。

タグ:渋谷 ハチ公
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

takko

この四枚組みの写真は…どのように撮られたのかな?
レタッチ? コンデジは苦手なので解りましぇ~ん(-_-;)
「ハチ公」は一度見てみたいなぁ‥。

ところで御子息、なんであんなに上手く撮られるんですか?
C35ですよ。バリバリのクラシックカメラですよ。 すごいなぁ…。
やっぱ親の影響なんですかね…。
by takko (2009-06-24 01:02) 

om19

>takkoさん
大層なことはなにひとつしてないです....。
ただ単に、足元から4枚繋がるように撮っただけです(汗)
最終的に画が揃うように若干トリミングしましたけど。

ボクもデジカメは苦手なほうです、あと、多機能なAVや家電も。
ボタンとか多いと使いこなせなくて(笑)

きっと息子に限らず子供って、『あ、これ撮ろう』的パッションのみ。
作画意図など微塵もないのが功を奏しているのかもしれません。
しかし、ほとんどはアホ写真、フィルム代と現像代返してほしいです....。
by om19 (2009-06-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-06-196.22 SHIBUYA 1/4 番外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。