SSブログ

ハッと、気づけば・・・ [digital・雑感]

 
前回の更新から、早1ヵ月。


 ほんと、『えーーー』って感じで(汗)


このままじゃ、また2ヵ月、
平気でお留守にしそうな気配だったので


 『簡単に』ではありますが


最近の飛び道具のご紹介をもって
場繫ぎとさせていただきたく。





DSCN4579.JPG




えー、っと。
左からFED-2b、ISKRA、そして、Canonflex RM。



はい、そうなんです。
実は、お露西亜ものに手を出したりなんかしてたりして・・・








fed2+ind55LD_m118w.jpg

@Tokyo
FED-2b
Induster 61 L/D 55mmF2.8

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

SIRUBE

奇遇ですね
おなじ日にFed2の紹介
撮っていて楽しいカメラですね^^
by SIRUBE (2010-11-22 12:25) 

lucky13

ご無沙汰してました
私も露西亜玉 インダスターはもっています(笑)
最近 PETRIにはまってます^^
by lucky13 (2010-11-23 03:02) 

om19

>SIRUBEさん
グリーンってとこがおしゃれですね。

>lucky13さん
こちらこそ、ご無沙汰してました。
最近はPetriですか!
ボクもずいぶん前に7Sをゲットしたものの
未整備で放ったらかしです(笑
by om19 (2010-11-24 01:40) 

aidesu

カッコイイカメラですねー^^
by aidesu (2010-12-05 18:46) 

om19

>aidesuさん
どれも50年ぐらい前、1960年前後に発表されたカメラです。^^
by om19 (2010-12-10 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘却の・・・2010-11-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。