SSブログ

2009-08-11 [針穴カメラ]

 
HARRYBLADのつづき。
今度はモノクロ。



雨に濡れたデッキがいい感じ。
この場所、週末はカワセミスナイパーでいっぱい。

harry_m304.jpg




桜の古木。
ちょっと神々しく撮れた?

harry_m311.jpg




公園の野良。
やっぱ、猫は無理あるか.....。
息子と同じぐらいじっとしてない(笑)

harry_m312.jpg
HARRYBLAD 38mm/F180


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

takko

カラーも良かったけど「モノクロ」もエエ感じですやん!
一枚目なんか「郷愁」やわァ…。 
カワセミ…最後に見たのはいつやったんやろ‥。
身体の割りには独特の声で鳴くんですよね。
by takko (2009-08-12 00:07) 

om19

>takkoさん
毎度です。
お陰さまでモノクロもそこそこ上手くいきました。
次はもう一度カラーでいってみようかと思案中です。
カワセミの鳴き声は聞いたことないです(汗)

>たたらさん
nice!ありがとうございます。
by om19 (2009-08-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-08-09とにかく、蛇腹。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。