SSブログ

2009-09-22 [digital・雑感]

 
ブログの更新、滞りつつあります。


掃除、撮影、記事と、三拍子揃ってなかなか進まない。
頻繁に更新してる人って尊敬してしまいます。


ところで、カメラのほうはというと
月1台のペースでちゃっかり増殖してるもんだから
なにがどうなってるのか、分からなくなってきつつもあり
シルバーウィークを利用して
現状を把握すべく、身の回りを整理してみる。



DSCN3094.jpg
まず、掃除は終わってるものの、記事の見通しがたってなかったり
試し撮りが終わってないカメラが9台。




あっ、いけない。




DSCN3097.jpg
これ忘れてたので、都合10台。




掃除終わってるんだったら
じゃんじゃん撮ればいいんですけどね。
手が遅いようで、はかどってないです。





DSCN3091.jpg
そして、掃除の途中、または、まったく手付かずのカメラが12台。



合わせると22台もあった(汗)



決して、記事のために集めてる訳ではないけど
新しいカメラを増やしてる場合じゃないかも。
でも、最近、一眼レフが気になるよぉー。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

LUCKY13

おはようございます。
確かにカメラ収集症候群になると、なにがあるのかわからなくなりますね
大きなショーケースというわけにもいかず。
ぜひ、記事楽しみにしてます。
by LUCKY13 (2009-09-23 07:32) 

takko

圧・巻・~!
カメラ好きにはよだれモンの画像ですわ!(^^)!
実は私も良く考えると‥RF機が増えてるんですよ、特にRFが好きではないんですがね‥。本当は一眼レフが欲しいんですよ‥でもイイのが無い‥見当たらない‥。 今一番気になるのが「Pen F」。 状態のいいのがあれば即、GETします(-_-;)
by takko (2009-09-24 00:11) 

om19

>LUCKY13さん
できるだけ収納棚にしまって目に付かないようにしてます。
『高級カメラに散財されるよりは』と、大目に見ていたカミさんも
こう台数が増えてくると『また〜』と厳しい反応になりつつある昨今です。
筆無精ですが、記事がんばります。

>takkoさん
LSカメラは国産だけでもいろんなのがあって楽しいです。
それに、安く手に入れやすいし(これ、ボク的には重要です)
Pen Fにいける予算を持ってるなんて羨ましい....。
ボクの気になる一眼はM42とOMです。
by om19 (2009-09-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-08-232009-10-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。