SSブログ

2009-08-23 [Wester Chrome Six]

 
Wester Chrome Six / A.C.WESTER 75mm F3.5
wester6_m109.jpg
息子と





wester6_m111.jpg
月と





wester6_m112.jpg
銭湯



タグ:Six Wester
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

takko

最高~ですやん! メッチャきれい! これぞクラシックカメラ!
周辺減光が…シビレルくらい美しい! まじエエわァ…。
☆☆☆☆☆星get! 西田光学万歳! made in japan万歳!
蛇腹ほしい~!
by takko (2009-08-24 00:40) 

orion-s

トーンが良いですね。
by orion-s (2009-08-25 20:35) 

om19

>takkoさん
星5つ、どーもです(笑)
諧調は素直にでるみたいですが
被写体によっては糸巻き歪曲が激しいっス。
これもクラシックカメラってことですかね。
ところで、『蛇腹が欲しい』って.....、
同じカメラ持ってたんじゃなかったでしたっけ?

>orion-sさん
こんばんは。
そうなんです、この手の国産カメラも侮れませんね。
あまり期待してなかったので、うれしい誤算です。
by om19 (2009-08-26 22:43) 

SIRUBE

nice&コメントありがとうございます
珍しいカメラ沢山お持ちですね
蛇腹ですか・・・・・・・
危険な香りがします(笑)
また遊びにきます
by SIRUBE (2009-08-29 09:08) 

om19

>SIRUBEさん
こんばんは。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
もってるカメラは全部ジャンクもの、
高級品でないところがミソです(笑)
by om19 (2009-08-31 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とにかく、蛇腹。2009-09-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。