SSブログ

2009-10-16 [Konica FP]

 

FP_m120w.jpg





FP_m121w.jpg





FP_m123w.jpg
Konica FP / HEXANON 52mm F1.8



この野良、わが家では通称『ちょうだい猫』でとおってます。
目が合うと、必ず、『なんかちょーだい』って寄ってくるもんで。


近所のアパートを根城にしてたんですけど
そこが取り壊されることになって
住んでた人がみんな引っ越しちゃったんですよ。
で、野良だけ取り残されちゃったんです....。


カメラの記事、できてないのですが
現像は上がってるので、取り敢えず写真だけアップします。

タグ:FP KONICA
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

LUCKY13

HEXANON やはりいいですね。猫ちゃんたちこれからどうするのかな?
カメラ修理のABC 普通に本棚にありましたよ。
復刻版も販売されたようです。あれは永久保存版ですね。
買います!^^
by LUCKY13 (2009-10-16 21:39) 

takko

こんばんわ。
二枚目の写真…職場で内緒で面倒みてる野良にソックリ。
頑張って生き続けてな‥。 
by takko (2009-10-17 21:25) 

om19

>LUCKY13さん
レンズは酷い状態でしたが、まともに写ってくれたので嬉しいです。
ちょうだいには、今のところ元住人か向かいの人がエサをあげてみたいです。
ABCは永久保存の価値ありですか、早く見たーい!

>takkoさん
この界隈では馴染みの猫なので、たぶん大丈夫だと思います。
by om19 (2009-10-18 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-10-032009-10-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。