SSブログ

2009-10-19 [Konica FP]

 
 ・
 ・
 ・
目が合って、立ち止まったら、もうおしまい。............来ましたよ〜、ちょうだい猫。


FP_m124w.jpg




FP_m122w.jpg
Konica FP / HEXANON 52mm F1.8


 ・
 ・
 ・
あ〜ぁ、居座っちゃった(笑)


タグ:KONICA FP HEXANON
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

takko

「ちょうだい猫」最高!(^^)!
欲しいわぁ…。
by takko (2009-10-19 23:51) 

LUCKY13

ちょうだい猫。小さい身体で生きてく。術を知って
たくましく生きてるんですね^^
先日、私もKonica Acom1 / HEXANON 55mm F1.8を
手に入れたんですが、レンズはコーテイングまで逝ってました・・・
残念です。缶コーヒー3本分だったですが。
それに HEXANON 135mm はなんとか無事でしたが。
レストアする時間無いです・・・
by LUCKY13 (2009-10-20 18:42) 

om19

>takkoさん
ボクも、ちょうだいのキャラ好きです(笑)
息子がアレルギーでなければ、お世話したいです。

>LUCKY13さん
このFPは52mm付で缶コーヒー2本以下でしたが、なんとか復活しました。
135mm、是非復活させてください。
by om19 (2009-10-21 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-10-162009-10-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。