SSブログ

2010-02-11 [針穴カメラ]

 


harry_c204w.jpg





harry_c211w.jpg



@tokyo

HARRYBLAD / 38mm F180


 動かないものは大丈夫なんですけど
 やっぱり、じっとしてないものは苦手です。
 あっ、当然ですが・・・速写性も皆無です。
 一枚撮るのに平気で3分とかかっちゃいますから。

 でも、逆にそれが良かったりもする訳で。
 ぷらぷらしながら、ユルユルな気分で撮影してます。


 実は二枚目、
 画面のなかにトラジマの野良がいたりします。

 ・・・クリックで拡大しますので見つけてみて下さい。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

takko

ド真ん中に居るんとちがいますか?
キラリと光る二点が眼のように見えますが…。 ちゃうかなぁ‥(-_-;)
拡大せずに直感しましたが…。

by takko (2010-02-11 22:26) 

takko

一枚目も‥手前の葉っぱの下。 片目が光ってる‥と思う(-_-;) ちゃうかなぁ? この企画…? メチャ面白い!
by takko (2010-02-12 23:27) 

lucky13

家のあられかと、思いましたよ。
真ん中にいるの。
ピンホールカメラいい味出してますね。
by lucky13 (2010-02-12 23:27) 

om19

>takkoさん
おしりをこっちに向けてます。
一枚目には・・・いないはずです(汗

>LUCKY13さん
たまにはピンホールのじわ〜っとした描写もいいものです。^^
by om19 (2010-02-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-02-092010-02-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。