SSブログ

2010-04-19 [Fujica 35-EE]

 
このところ、SLRカメラのエントリが続いておりますが
影?ではLSカメラもちゃんと使っているので
今回は久しぶりにそちらをエントリします。


猫特集です。




35ee_m218wp.jpg
うん、行儀がよろしい。




35ee_m217wp.jpg
針穴と同時に撮影してたみたいです。
記憶がない・・・(汗

 針穴のショットはこちら




35ee_m201wp.jpg
当ブログで猫といえば、この方を差し置いて右にでるものはいないでしょう。
その後、三軒ほどパトロンをみつけたようで、最近は余裕のちょうだいです。

 about ちょうだい猫



しかし。
やっぱり良いですわー、このカメラ。


Stray cats by FUJICA 35-EE
FUJINON 45mm F1.9



 

おぉぉ。



よくぞここまでお越しくださいました。



そんなあなたに、おまけのカット。



 超アンダーを無理くり補正しましたので写真の出来は大目にみてやってください。




penEES_m322w.jpg


                            『 な ん か 〜 』


                       『 ち ょ 〜 』


                  『 だ 〜 い 』


          「・・・・・・・・・・・」


    『 あ 、 そ っ 。 』



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


Olympus PEN-EES
D.Zuiko 30mm F2.8

タグ:35EE fujica
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

takko

野良に見えない…。 すごいヤツやなぁ…(好き)
by takko (2010-04-19 23:49) 

ロック

猫に逃げられる私は一体どうしたらいいでしょう?
by ロック (2010-04-21 11:48) 

om19

>takkoさん
野良というより周辺住民の外猫って感じなんでしょうか。
今週、ちょうだいのアパートの解体が始まりました。

>ロックさん
ならば・・・こっそり、望遠で。
それとも・・・古典的にマタタビ?(笑
by om19 (2010-04-21 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-172010-04-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。