SSブログ

SL特集 〜その2 [PRAKTICA MTL 5 B]

 


MTL5B_m220wp.jpg




MTL5B_m227wp.jpg




MTL5B_m231wp.jpg



機関士さん・・・カッコいい。



@Chichibu
PRAKTICA MTL 5 B
FUJINON 55mm F2.2

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

Q

やっぱモノクロが鉄板ですね~。SLは☆
雰囲気が薫ってますな~

by Q (2010-05-23 05:11) 

ロック

SLの旋回窓がいいですね~。
機関士さんもちゃんと時代を考えた服装なんでしょうね^^
男らしいですよね。
by ロック (2010-05-23 10:26) 

takko

えっ? これ、どこで撮りはったんですか。
いきなり来るもんなぁ…(驚き)
by takko (2010-05-24 00:05) 

om19

>Qさん
『SLはモノクロで撮るべし』なんですね。
今回は満足いく写真が撮れませんでした・・・再挑戦したいです。

>ロックさん
写真撮ってる時に他のお客さんとの会話が聞こえてきたのですが
元国鉄マンらしいですよ。

>takkoさん
埼玉県の秩父鉄道です。
関西では山口県で走っていたと思いますよ。
by om19 (2010-05-24 22:27) 

ma

ご訪問ありがとうございます^^
機関士さんかっこいい…!!何十年も前にタイムスリップしたような、素敵なお写真ですね。
by ma (2010-05-25 00:57) 

om19

>ma
『働くオヤジ』って感じで、シブかったです。
by om19 (2010-05-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SL特集 〜その1SL特集 〜その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。